聖魔の光石

<12章>
タイゼル港到着。
サレフがユアンを連れて現れる。
ユアンは、マリカが受けた依頼は
間違いですよって知らせに来た。
ユアンとマリカ、仲良さそう。
でも支援関係ないのね。
マリカは武器なしのエフラムをおとりにして
ユアンで話しかけて仲間にしました。
ミルラは東の方に
勝手に出て行っちゃった。
<13章>
東に出て行っちゃったミルラは
セライナとお話して帰って来た。
エクストラマップでレベルあげしたりして、
フランツをパラディンにクラスチェンジ。
ヨシュアと比べてみようと
マリカも同じくらいまで育ててみました。
違いがようわからん。
ヨシュアより力はないけど、攻撃あたらなくて
必殺でやすい感じ?
ユアンは相変わらずいい子に育ってます。
どうしても賢者のイメージなので今回も賢者にするつもり。
二手に別れて、村を守りながら敵倒す。
セライナ倒して、竜石が戻って来てきたけど、
ミルラはまだ参戦しないみたい。
次はいよいよグラド城で皇帝と対決。
その前にエクストラマップでも行きましょ。