聖魔の光石

終わったー。
対戦を楽しむより、2周目に行きまっす。
<20章>
ここからは最後まで一気に続く。
増援沢山くるけど、
来るのがわかってればなんてことない。
時間はかかるけどラク
<終章>
主要メンバーは上級職のLv.10前後。
それで楽勝。
敵も余裕だし、
リオンも魔王も双聖器であっけなく倒せる。
リオンを倒したら、
ずっと好きだったとエイリークに告白してた。
エフラム編は違うのかしら??
エピローグで、聖石=ファイアーエムブレムだとわかった。
<エピローグ>
支援がAだと二人で出てくるみたい。
ヨシュアとナターシャは
結婚してジャハナを再建。
コーマとネイミーは子供が二人。
カイルとフォルデはずっとライバルで親友だったみたい。
あれ。
ユアンテティスは別だった気がする。
エフラムは王様になって、
エイリークは長い間傍で支えていたそうです。


ジストとヨシュアはやっぱり強いみたい。
ネイミーとエイリークのHPが低くてまいった。
ヴァネッサが思ったより伸びなかったので、
どうせやらないトライアングルアタックを捨てて
クーガーとターナにした方がいいかも。
あと、召還が面白いらしいのでノールを使おう。
重い・遅いであんまり好きじゃないけど。
ラグドゥ遺跡もフリーマップもムシしたから、
2周目やったらそれもやろ。
リオンを仲間にしてみたいけど、大変かしら??


ところで、キューブ用の新作
蒼炎の軌跡は冬発売から4/20になっていた。