聖魔の光石

<19章>
戦力的にはまぁ耐えられる。
手前の入り口、エフラムとエイリークで固めたら
二人でざっしゅざしゅ倒しちゃった。
初めてトーチを使ってみたけど、
あれって術者を中心に明るくなるんじゃなくて
範囲内の好きなトコに火を灯せるのね。
便利じゃん・・・。
コーマが大忙しだったけど、
ペガサス二人でリレーしたりで
13ターン目で宝箱全部ゲット。
秘密の店には、行く余裕はなかった。
まいっか。
アーヴはユアンエクスカリバーでしとめた。
なんとなくもったいない。
サンダーストームでも良かったかも。
<19章終了後>
ラーチェルが聖石をゲット。
最後の希望を手に入れ、あとは最終決戦
と思いきやココでレベルあげの塔が出現。
ノールとラーチェルがクラスチェンジ前だし
上級職のみなさんも一桁レベルだし
一回やってみてしまうかも。