プリンタ設定

Mac OS 10.2なiMac
AirMacにつないだHPのプリンタが見えてない。
10.3なiBookからはRendezvousで見えるのに。
無線なiBookはつながってて
有線でAirMacにつないでるiMacがダメだから、
OSじゃなくて接続方法の問題だと思っていたんだけど、
どうも違うみたい。
今日USBでiMacに直付けしたら、
ドライバないって言ってきた。
前印刷してたじゃん!!
違うポートに入れた??
とにかくHPのページから新しいドライバをDL。
インストールして、USB直さしで印刷OKにする。
そのままAirMacのUSBポートに差し替え。
PrintCenterで“追加”。
RendezvousにHPのプリンタを発見!
なんで!?
今まで散々やって見えなかったのに!!
でもいいや。
これでiBookiMacから印刷できるようになったーー!
次、Windows