枕の寝心地が悪いので、
前から欲しかったテンピュールを買おう
とお出かけ。
触っただけだとよくわからないので、
スペースキャビンで体験!
http://www.tempur-japan.co.jp/sapcecabin/spacecabin.html
10分くらいほっとかれて
ただ寝てるだけかと思ったら、
ナレーション流れるわ
ベッドが動くわで
アトラクションのようだった。
これでわかるのは、
枕の快適さよりもマットレスの快適さ。
欲しい。
マットレス、欲しい。
でもすぐ買えるような値段ではなく。
キャビンを出てから、枕選び。
高さあってますか?と聞かれるたびに
よくわかりません、と思う。
靴もそうだけど、これがぴったりだ
という感覚を味わっていないと
どれがぴったりなんだかわからん。
ネックピローは、自分にあった高さのを
選んでる自信がないので、
高さが調整できるコンフォートピローにした。
15,750円也。
DS買える。