プロバイダ変更4

昨日でP○INTの契約が切れた。
電話があるはずのTEPC○から連絡なし。
開通したらメールでお知らせなはずの
S○-netからも何の連絡もなし。
今どんな状況なんですか、うちは。
とりあえずS○-netにお電話。
プロバイダの乗り換えだって言ってるのに
普通光の開通までは2ヶ月くらいかかるんです
ってバカーーー。
工事なんて終わってるし、
メディアコンバーターだって
つきっぱなしなんですヨ!!
TEPC○に言えって言われて大人しく従う。
TEPC○に電話してみたら、
IDとパスワードをS○-netにしてつないでみてよ
とのこと。
・・・つながった。
確かに、考えてみれば
プロバイダ違うけどつなぐ先はTEPC○なんだから
IDとパスワード変えればつながりそうな気はする。
でも何の案内もなしにそれに気づけるほど
お利口さんじゃなかとですたい。