カウボーイ・ビバップ 6巻

COWBOY BEBOP 6th.Session [DVD]
・ブラック・ドッグ・セレナーデ
 ジェットの左腕についてのお話。
 警察時代にコンビを組んでた相手に
 裏切られたんだねぇ。
 映像がけっこうグロぃぃ。
・マッシュルーム・サンバ
 エドとアインが食料探して
 砂漠の町で大活躍(?)。
 変なキノコ食べちゃって、
 ひっくひっくするアインがめちゃかわいい。
 ぴこん、ぴこん、てはねるの。
・スピーク・ライク・ア・チャイルド
 「がんばれ、がんばれ、あったっし!」の回。
 ベータのテープだけじゃなくて
 デッキまで送ってくるところに、
 物悲しさを感じます。
 テレビ東京放映当時、
 この回面白いなーと思ってたら
 予告で「突然だが次回で最終回だ」
 みたいに言われてびっくらこいたなー
 というのが思い出される。
 DVDでの予告は、アインがしゃべった!
Web配信してるページにも各話のあらすじが。
http://www.showtime.jp/animation/b-ch/cowboy/single/