ディズニーランド

sega_machi2004-05-22

ずっと昔に1回しか行ったことなくて
まわりの人の話についていけないから行きたい
ということで、ダーリンと行く。
田舎のイトコを引率する気分。

類友と行かなきゃ楽しくない! と思ってたけど
ダーリンがはしゃいでて面白かった。
トイストーリーに出てくる三目の緑の宇宙人、
リトルグリーンメンを欲しがっていて
必死で押しとどめた。
怖いヨぅ。かわいくないよぅ。

雨で昼のパレードや今限定のミニーのショーが見れなくて残念。
でも夜のエレクトリカルパレードは見れたし、
乗り物も一通り制覇。
・カヌー
ジャングルクルーズ
・トムソーヤ島
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
・ガジェットのコースター
・スプラッシュマウンテン
 先頭に乗って、顔面からびしょぬれになってた
・スペースマウンテン
・ビックサンダーマウンテン乗りながら花火
・バズの新アトラクション
プーさんのハニーハント
 「プーさんハント」って言ってる人がいて
 プーさんを狩りまくるアトラクションを想像した。
 「うひゃー、ここにもあそこにもプーさんが!!
  1匹、2匹、3匹ゲットだぜー!!」
 って感じ??
あー、でもお土産全然買ってないし、
トゥーンタウンで遊んでないし、
ファンタジーランドは素通りしてるし、
まだまだ遊べそう。