続・カミングアウト

井原さんが、末吉さんとりょーさんとやまぐさんに
カミングアウトしちゃった。
4人で飲み(食べ?)だったらしく、
お誘い電話をいただいたけど
もう家に向かっていたので辞退。
そしたら、3人でかわるがわる電話に出て、
末吉さんの第一声「おめでとう」。
別に結婚するわけじゃありませんよーぅ。
りょーさんは、「全然当たらなかった。ハシヅメとかりゅー君とか言っちゃった。ごめん」て。
年下は苦手なのに・・・。
エイジさんもハシヅメだろうって言ってたけど、なんでなんだろう。
ハシヅメは、態度のデカいイジめっ子ですよ。
やまぐさんには「応援するから」って言われた。
応援て、具体的には何をされるんだろう??
でもまぁ、なんか嬉しいです。