システムいっちゃった・・・?

Pantherのセキュリティアップデートかなんかをインストール中に
CyberShot U-10 をつないだら、
デジカメ側はPCにつながってると思ってるのに
PC側ではデジカメ、というかメモステを認識してなくて、
ひっこぬいて違うUSBポートに刺したら
「ヤバいから電源ボタン押して電源切って」
みたいなメッセージが。


電源切って、入れ直してみたら
最初はAppleマークが出るのにその次は黒字に白の文字の羅列。
UNIXコマンドラインな気がしますが・・・?


iTunesがんがんだったせい?
途中で曲が途切れたりしたときに気付くべきだった??
Yahoo!メッセンジャーでばりばりお話してたせい?
チャットよりMacを気にかけるべきだった??
HDD熱くなってるのに使い続けたせい?
だっていつも熱いのに・・・。
うえーん


付属のCD入れて、Hardware Testを簡易で実行。
1-2分って書かれてたのが10分かかって
でも「問題なし」な結果。
Install Dick 1を入れて、ディスクユーティリティ開いて
FirstAidでディスクの修復をしてみる。


変わらない・・・
もう明日にする